サングラス ヘルメット バンダナ 他人との差をつけよう!

ファッションアイテム

ハーレー本体だけでなく、それに乗るあなた自身もかっこよく見せたいですよね?今回はそんなあなたにぴったりな「差が出る」装備品をいくつかご紹介します。

まずはサングラス。バイク乗りにとっては欠かせないものです。デザインはもちろんヘルメットとの相性や風の抵抗を受けにくいか、など注目すべき点が多くあります。今回ご紹介するのは「DOT DASHKERFUFFLE偏光レンズ」。ファッション性が高く低価格で購入でき、その少し大きめなレンズ部分は日本人の顔にも似合うと思います。

次にヘルメット。こちらもサングラスと合わせることが大事になっていきます。走行中に邪魔になっては本末転倒ですし、デザインによってはサングラスと合わないものもあります。サングラスをかけても邪魔にならない、ジェットタイプのものがオススメです。その中でもこちらTT&CO.の「スーパーマグナム クローム トリムスモールジェットヘルメット 乗車用 SG/PSC/DOT規格品」。オールドタイプでサングラスと良く合います。専用のバブルシールドを付けることもできます。ですが、ヘルメットはあなたの命を守るものです。ヘルメットは実際に試着してから購入することをお勧めします。

最後にバンダナ。バンダナはどれも性能は同じです。デザインで差をつけるしかありません。基本的にはヘルメットを着用することになるので自分のヘルメットと合うようなデザインの物を選ぶのが良いでしょう。それでも決められないという人にはこちらの「ハーレーダビッドソン【純正品】レディースヘッドラップ」がオススメです。スタンダードタイプで黒のデザインがサングラスと良く合います。

ハーレー乗りにとって「見た目」というのはとても大切です。自分のお気に入りを見つけてライバルに差をつけましょう。